ニュース

OOYOOから若い次世代リーダーが誕生 !

OOYOOから若い次世代リーダーの誕生!
OOYOOのRalph Nicolai Nasaraが、「Lead2030 Challenge」の中でホルシムグループ がサポートをしている分野で受賞者として選ばれました。

 

One Young Worldとは

  • One Young Worldは、若い次世代リーダーのためのグローバルコミュニティを構築している、英国の慈善団体です。

Lead2030プログラムとは

    • 2030年までにサステイナブルな未来を実現するためには、持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals:SDGs)に携わり、その達成に向けて積極的に取り組んでいる若いリーダー達が必要です。Lead2030は、持続可能な開発目標に影響を与えている若い次世代リーダー達を応援している世界最大の賞金基金です。
    • 今年は、140ヶ国から2,200 件以上の応募があり、現在までに23人以上の受賞者が公開されています。OOYOOは、60以上のエントリーがあった持続可能な開発目標11の課題「どうすれば都市をより緑豊かにできるか」に対するソリューションを提示し、単独受賞となりました。

 

OOYOOは、50,000米ドルの資金、One Young World Summitへの参加券、および次のレベルに引き上げてくれるホルシムグループ の専門家によるメンタリングが与えられます

One Young Worldとホルシムグループから、好影響を与えることができるベンチャー企業、将来のリーダーとして認められたことは、とても光栄に思っています。また、私たちのような若いベンチャーが、気候変動との戦いに貢献できるような国際的なコラボレーションを行えることを大変嬉しく思っています。より環境に優しい都市を目指すために、共同で活動し、価値のある関係を築けることを期待しています。

Ralph Nicolai Nasaraは、常に気候技術に情熱を注いできた若きリーダーです。高校の科学フェアでは、ガソリン三輪車用のパイプ端排気ガス測定装置のプロトタイプを製作しました。その後、クリーンエネルギーへの好奇心から、リチウムイオン電池の分野に10年間傾倒してきました。現在はOOYOOで、CO2排出量をパイプの先で捕捉するソリューションの開発を進めています。

 

 

 

 

 

Page Top